トップ «前の日記(2006-05-23) 最新 次の日記(2006-05-25)» 編集

OldなJazzのルーズな日々


2006-05-24 楽器

GET!?

さてどうだ。。。 きてのお楽しみ・・・・

eBayからの買い物は自分でもやるけれど、出品者によっては海外発送しません、って人が多いので手に入れられるものでも入札できない場合が結構あります。そういう時に入札代行に頼むの事になるのですが、今回2回目。英語で交渉して発送してもらう事も不可能ではないでしょうが、文章力無いし、この出品者は頑なにUS外の発送を断っているので代行頼んだのでした。当然代行手数料など要るし運送料も割高になってしますだけど、US限定だと落札額が下がるのと、代行業者の銀行口座へ振込する事になりカードやPayPalを使う場合よりもレートが少し低く、差額はそれほどでは無くなる様です。 後は楽器の程度がどうか、、、まぁこれは来るまで分からんと・・・
お名前:
E-mail:
コメント:

2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|08|10|11|12|
2011|07|08|11|12|
2012|02|06|07|10|
2013|05|

文責:ためすけ後藤 [マイ・ストア] [ Amazon Jazz ] [ JUMP-Blues ]
[] []