トップ «前の日記(2006-07-06) 最新 次の日記(2006-07-10)» 編集

OldなJazzのルーズな日々


2006-07-09 音楽

疲れた

昨日は久々のJumpライブでいした。今回の(からの?)音楽的な違いは「デフォルト間違っても良い」から「デフォルト間違わないよーに」にコンセプトが変更になった事。リフもバッキングも成行きまかせのアバウトな体になっているので、こういうコンセプトの元で音楽するのは疲れるのでした。まあ聴いている方は聴きやすかったそうですが。確かに古Swing系のアレンジされたJazzもタイトだし、BluesでもLouis Jordanなんかもかなりタイトだし、これはこれはアリなのですが、個人的には1920年代の様なアバウトでルーズな音楽が、正にLost Soundでよいのですけどー live060708
お名前:
E-mail:
コメント:

2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|08|10|11|12|
2011|07|08|11|12|
2012|02|06|07|10|
2013|05|

文責:ためすけ後藤 [マイ・ストア] [ Amazon Jazz ] [ JUMP-Blues ]
[] []