トップ «前の日記(2006-11-02) 最新 次の日記(2006-11-06)» 編集

OldなJazzのルーズな日々


2006-11-04 音楽

ライブ

今日はライブ頼まれてやって来たのでした。水戸ガールトークです。ボーカルHisayo Fosterさんのお手伝い。ギター高野行進トリオと一緒に。こちら高野氏www。ライブの写真はありません。お店のwwwこちら。音楽はModernなので邪魔にならない様におとなしくFluteで参加してきました。

ガールトークは2年前センチメンタルシティロマンスの中野督夫さんのソロライブがあった時に、前座のバンドでお手伝いした時以来です。因果なもので同じ今日、中野さんが同じく水戸のブルームーズでライブだったのです。誘われたのだけどそんなわけで行けませんでした。それはそれでちと残念。体調崩したりその他諸般の事情で今日を最後にしばらく活動はおやすみの予定。

お名前:
E-mail:
コメント:

2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|08|10|11|12|
2011|07|08|11|12|
2012|02|06|07|10|
2013|05|

文責:ためすけ後藤 [マイ・ストア] [ Amazon Jazz ] [ JUMP-Blues ]
[] []