トップ «前の日記(2007-05-02) 最新 次の日記(2007-05-11)» 編集

OldなJazzのルーズな日々


2007-05-10 音楽

Fats Waller Box fats

休み明けてしばらくしてようやく落ち着いてきました。連休の方が何かと時間を取られて好きな事ができなかったりするし、その上休み終わると終わったでドタバタして、何となく疲れる日が多いですね。

ところでFatsWallerのBox盤ですが、これは大失敗でした。10枚組なのですがライナーなど無し、CDだけ曲目が書いてあるだけ。

Documentレコードのシリーズにはこういうのがあるのですよね。。。内容はPortrate Vol.2という全集盤で、実は別にBOX盤が出ていてそちらにはライナーも入っているのです。安くてコンパクトで良かったのですが。紙ジャケットには要注意です。

演奏は悪くないのですよね。。。全部は聴いてないけれど。バンド構成の録音が多く、Fats Waller & Rhythmの録音の様でした。Fatsについてはまた別なCDを捜しましょう。

お名前:
E-mail:
コメント:

2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|08|10|11|12|
2011|07|08|11|12|
2012|02|06|07|10|
2013|05|

文責:ためすけ後藤 [マイ・ストア] [ Amazon Jazz ] [ JUMP-Blues ]
[] []