トップ «前の日記(2007-05-12) 最新 次の日記(2007-05-22)» 編集

OldなJazzのルーズな日々


2007-05-20 音楽

ライブ2連発

19日水戸ペーパームーン  こちら 。今日20日、10:45am 松戸伊勢丹前広場で、 盲導犬を普及させる会 のチャリティーイベント。そんなわけでここ一週間はドタバタと過ぎて行きました。

それにしてもインターバル24時間を切る2連発は疲れました。水戸はAORのユニット、松戸はLos Tembas de la Rumba まるで違う事している。これがまた疲れを誘います。(^^;)

松戸は野外ですが今日は風が強くFluteを向かい風の中で吹くのはかなりつらい。。。。というか物理的に音でませんよね。

AORは音楽の傾向から考えてFluteとYamahaのSopranoだけの参加でした。五指で余る程度の回数のリハで本番はかなり乱暴だったけれど、その割にはうまく行ったか。当たり前ですがはやりモダン楽器は機動性が高い。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
koshu (2007-05-21 09:26)

ご無沙汰してます。松戸伊勢丹前でライブだったのですか。
ご近所なので見たかったけど、私もその時刻吉祥寺で「丘を越えて」とかやってたので(笑)無理でした。

ためすけ (2007-05-21 10:57)

御無沙汰しております。koshuさんも出張ライブですか。吉祥寺も結構距離ありますよね。ところで朝ってなかなか調子出ないですよね・・・

お名前:
E-mail:
コメント:

2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|08|10|11|12|
2011|07|08|11|12|
2012|02|06|07|10|
2013|05|

文責:ためすけ後藤 [マイ・ストア] [ Amazon Jazz ] [ JUMP-Blues ]
[] []