トップ «前の日記(2007-07-18) 最新 次の日記(2007-07-23)» 編集

OldなJazzのルーズな日々


2007-07-20 音楽

Fats Waller Discography fatslist

Fats Waller調べていてまとまった資料ないのかな、、、と捜して見つけました。Fats Waller Org ここに詳細なディスコグラフィがありまして、ただし有料。。。PayPalで支払えるのでオーダー出してみよう。

オーダーメール後2時間程で返事が来て、PayPalの口座を教えて貰って送金。すぐにドキュメントがPDFで送られて来ました。

すごいです。大当たりです。総156ページ、Fats Wallerのレコーティング記録全部、放送の記録のレコード、CD化されたもの復刻盤のリスト、ピアノロールまで。2007年7月6日バージョン、、、って更新し続けているのがこれまたすごい。本当にUltimateです。これは有料でも入手する価値があります。FatsのCD聴きながら追々照合して行こうと思います。

お名前:
E-mail:
コメント:

2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|08|10|11|12|
2011|07|08|11|12|
2012|02|06|07|10|
2013|05|

文責:ためすけ後藤 [マイ・ストア] [ Amazon Jazz ] [ JUMP-Blues ]
[] []