トップ «前の日記(2008-01-14) 最新 次の日記(2008-01-18)» 編集

OldなJazzのルーズな日々


2008-01-16 道具

新 MacBook Air etc.

毎年恒例のMac Wolrd コンファレンスで新機種発表されました。機能も本体も、超スリム、MacBook Air こちら

良く出来てるけれど、バッテリー駆動時間5時間の上に替バッテリーが不可だって?これじゃポータブルの意味が半減ですよね。この機種についてはApple社のフラッグシップモデルという位置付けかなと思われます。次の機種が出てから考えましょう。

同時にQuickTimeとiTunes7.6Updateがリリース。iTune7.5はえらい問題あったけれど一応一部修正にはなっているみたい。スマートプレイリストのルール”いずれか”が効かない点は修正。問題だった、旧プレイリストのジャンル名が再生時にいきなり日本語表記になってしまう件 Jazz->ジャズ はまだ引きずっています。しょーもないですな。

画像の説明
お名前:
E-mail:
コメント:

2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|08|10|11|12|
2011|07|08|11|12|
2012|02|06|07|10|
2013|05|

文責:ためすけ後藤 [マイ・ストア] [ Amazon Jazz ] [ JUMP-Blues ]
[] []