トップ «前の日記(2008-04-24) 最新 次の日記(2008-05-01)» 編集

OldなJazzのルーズな日々


2008-04-30 音楽

Savoy Live savoy

昨日のライブ。加藤アオイさん(Vo&Piano) 大森哲也(Bass 安倍川純一郎(T. sax)

Tenorの安倍川さんの楽器はThe Martinです。何でも留学時代マウスピース職人のBob Ackermanのお店(ってあったの知らなかった)で購入されたそうです。少し詳しく見せてもらいました。セッティングはOtto Link8*に3半のリードだそうだけど、吹かせてもらったところでは8*程の開きはなかった感じ。安倍川さんもリンクのオープニングはいいかげんなので実際はもっと狭いでしょうとの事でした。楽器からしてかなりパワーが入るはずで、ブログによると100人くらいのキャパでノンマイクで音が通ったとあります。ちょとSavoyのハコではバランスわるかったかもしれない。今度はもっと広いところで聴きたいです。こちら→ BLOG

お名前:
E-mail:
コメント:

2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|08|10|11|12|
2011|07|08|11|12|
2012|02|06|07|10|
2013|05|

文責:ためすけ後藤 [マイ・ストア] [ Amazon Jazz ] [ JUMP-Blues ]
[] []