トップ «前の日記(2008-06-14) 最新 次の日記(2008-06-22)» 編集

OldなJazzのルーズな日々


2008-06-19 音楽

The RealBook vol.1 real2real1

Jazz屋なら知らない人いない、海賊出版のRealBookの正規版。Hal Lenardからで、6th Editionだそうです。amazonで注文しました。勘違いしていて、vol.2がヤマハから出ているのが半分のサイズなので小さい版がくるのかと思ったらA4サイズでした。本当に海賊版とそっくりですね。

海賊版とは選曲が違うのと、何かキーが少しづつ違っている様な。全部みてないけれど、Straght No ChaiserがBbだったりします。他にもありそうですね。In The Mood が入っていたり、なんとGee Babyが入っていたり。Stompin' At SavoyがキーがDb? だったのかオリジナル?RealBook

お名前:
E-mail:
コメント:

2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|08|10|11|12|
2011|07|08|11|12|
2012|02|06|07|10|
2013|05|

文責:ためすけ後藤 [マイ・ストア] [ Amazon Jazz ] [ JUMP-Blues ]
[] []