トップ «前の日記(2009-10-21) 最新 次の日記(2009-10-25)» 編集

OldなJazzのルーズな日々


2009-10-24 音楽

銀座キラ星カルテット in HUB kiraboshi

昨日は浅草HUBで熊田千穂と銀座キラ星カルテット。一人でフラっと行ったら。予約で満席ですって! すごい カウンタ席の一番隅っこが一席だけ空いていたのでようやく入れました。ステージは殆ど後ろから見る感じ。お店のスタッフ大忙し。グラスが足らんと目の前で新しいグラスを箱から開けてましたよ。

特別ゲスト出演予定と聞いて誰かなと思っていたら、池野成秋さんでした。いやすごい。2曲だけでしたが、もっと聴きたかったなぁ。前日22日には経堂でライブだったのですよね。お疲れさまでした。

それにしても盛況でした。良かっですね。他にお知らせでスウィンガーズの渡邊恭一さんは11月にCDリリース予定だそうです。それも楽しみですね。キラ星との出演は次回はまだ未定だそうですが次も楽しみです。こちらは→池野成秋さん

お名前:
E-mail:
コメント:

2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|08|10|11|12|
2011|07|08|11|12|
2012|02|06|07|10|
2013|05|

文責:ためすけ後藤 [マイ・ストア] [ Amazon Jazz ] [ JUMP-Blues ]
[] []