トップ «前の日記(2009-06-15) 最新 次の日記(2009-07-01)» 編集

OldなJazzのルーズな日々


2009-06-26 Mac

iPhone 3GS

そんなわけでとうとう、iPhone手に入れました。お店は土浦AEONのSoftbank代理店。家から一番近いのでここにしたのですが、Softbank代理店としてはやたらさみしい店だったなぁ。今朝10時開店同時に行きましたが、来ていたのは自分だけ。どこぞかのお祭り騒ぎがウソでしょう、という感じ。予約をしておいたのですぐに持って帰れるかと思ったけれど、やったら契約とか割賦販売の注意とか確認が多くて手にするのに40分もかかってしまった。

さて動作の具合は、本当にiPodtouchなどより機敏になっています。iTunesからの読み込みもだいぶ早いです。フラッシュ性能が良くなったのでしょう。ただ、電池の減りも早いです。ウワサには聞いていたけれど。まあしょうがないか。もっと困ったのは自宅にいると電波がよく切れる。圏外が多い。それも何もしないで机の上においておいて、バーが立ったり降りたりでムラが多い事。wilcomもムラが多いけれどそれよりもon/offが激しいです。また仕事で学園を車で移動したけれど端の方のKEKあたりではやぱり電波弱いです。

本体のスピーカー音が結構良い音しているのが驚きです。メールの設定などまだちゃんとしてないのでこれから追々やって行きます。ケースやカバーも欲しいですね。IPodアクセサリ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
Norm (2011-11-26 10:20)

Always the best content from these prdogiiuos writers.

お名前:
E-mail:
コメント:

2005|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|08|10|11|12|
2011|07|08|11|12|
2012|02|06|07|10|
2013|05|

文責:ためすけ後藤 [マイ・ストア] [ Amazon Jazz ] [ JUMP-Blues ]
[] []